六甲もり鍼灸整体院

神戸市灘区 阪急六甲駅近くの鍼灸整体院です。ダイエット、顎関節症、自律神経について書いています。

子供の体を整えること~整体編~

ブログ画像どうも、森です!

子供たちの姿勢の悪化、運動能力の低下の前回はお話させていただきましたが

実際どういう風に身体を整えていくのかをご紹介します。

当院での施術は、バキバキボキボキ音を鳴らすような危険で刺激の強い施術は一切しません!!

α波、β波、θ波といった脳波のリズムに合わせた振動を与える機械で施術を行います。

決して強くはなく、子供たちも安心して受けています。

頭や骨盤、頸椎を主に施術をしていきます。

施術をする前には、実際にお父さんお母さんにも体験していただけますので安心して受けていただくことが出来ます。

そして、骨格の調整をした後は

小児はりでお腹の調整をしていきます。

先が丸くなっている刺さない鍼を用いて、コンコンコンと優しい振動刺激を与えていきます。

生後半年のお子さんでも受けることが出来るます。

小児はりの効能については、また投稿したいと思います!

子供の骨格、内臓を整えていくことで姿勢を整える土台がしっかりと出来てきます!

気になった時が、始める時です!放っておかずに早め早めにご相談下さい!

子供たちの健康を守るために、一生懸命施術させていただきます!


HP

 

 rokko-mori.com


六甲もり鍼灸整体院

 

〒657-0051
神戸市灘区八幡町3丁目6-22 中迫ビル2階

TEL 078-862-9878

営業時間 月~金 9時~21時 土 9時~18時 

Googleマップ

www.google.com