六甲もり鍼灸整体院

神戸市灘区 阪急六甲駅近くの鍼灸整体院です。ダイエット、顎関節症、自律神経について書いています。

正しい治療で根本的な解決を

ブログ画像これは多くの病気にいえることですが、ケガや病気を治すのは、あなた自身の体に備わっている免疫機能や回復機能です。
切り傷に絆創膏を貼っておくだけで傷口がふさがってしまうのは、肌の組織を癒着させる体の働きによるものです。
慣れない力仕事でくたくたに疲れていても、ゆっくり眠れば翌朝に元気になれるのは、体の回復能力のおかげです。
私たちの体には、病的な状態や異常を回復し、健康な状態を保とうとする働きが、生まれながらに備わっています。
医師や治療家の治療、各種の医療品は、そうした体の働きを助け、後押しするものに過ぎません。
しかし体力が落ちている時や、免疫機能の衰えた高齢者などは、この回復機能がうまく働きません。
そのためなかなか回復せず、症状が慢性化していきます。
この状態になっても根本的な治療を行わず、痛み止めにばかり頼ってしまうと、いつまで経っても回復することができません。
日常的に痛み止めを使い続けることになってしまいます。
慢性化した肩こりや首の痛みは、一瞬で治せるものではありません。
それなりの時間はかかります。
だったら痛み止めを使い続けたほうが、気楽かもしれません。
しかしあなたの望みは、肩こりや首の痛みを解決することであるはずです。薬に頼るのはやめて、信頼できる治療院を見つけ、正しい治療を受けることです。

神戸市灘区で
整体・パーソナルトレーニング・ダイエットなら六甲もり鍼灸整体院にお任せください!

#整体#痩身#ヘッド#マタニティ#産後#骨盤矯正#肩こり#腰痛#頭痛#姿勢#猫背#姿勢矯正#顔の歪み#小顔矯正#背骨の歪み#側弯症#自律神経#パーソナルトレーニング#ダイエット#更年期ダイエット#ブライダルダイエット#産後ダイエット#フェイシャルエステ#むくみ#ツヤ#キメ#美肌#美白#神戸市#灘区#六甲#鍼灸#美容鍼#美顔鍼#美容ダイエット鍼#美顔ダイエット鍼

 

HP

rokko-mori.com

六甲もり鍼灸整体院

〒657-0051
神戸市灘区八幡町3丁目6-22 中迫ビル2階

TEL 078-862-9878

営業時間 月~金 9時~21時 土 9時~18時 

Googleマップ

www.google.com